たきこと、かまってちゃん日記

かまってちゃん好きなタキコのかまってちゃんオンリーの日記ですほ(^p^)


神聖かまってちゃん ちばぎんドラム の子がうるさいとの子がでてくる 

(Source: youtube.com)

Reblogged from mojyo

Aku no Hana OP

惡の華オープニング/歌詞、ボーカル神聖かまってちゃん の子

(Source: mojyo, via tarsjusz)

【プレミア動画】神聖かまってちゃん の子 人生初DJで大爆発! (by 5595jonny)

X’mas Party  unBORDE

(Source: youtube.com)

11月後半からツアー始まった直後から

何かと忙しく

アップさぼってしまいました!

一気にアップした為タグつけ出来なかった><あとMJアップ出来てないや!

消去されちゃったかな??

 

それにしてもこうやって見返してみると

この三ヶ月、ライブ、テレビ、新聞、ネコ生、色々と活動してたんだな〜!

配信では

久々の路上配信で早速警察呼ばれたり

キングコング西野とカラオケ配信したり

年越し早々

ちばぎんとキスしたり 喧嘩したり ベロちゅーしたり

二人のベロちゅー画像を見て

自分の中の腐女子脳が2013年始早々動き出したかと錯覚したり

危うい事もありました!

 


ライブではロボットの夜初披露だったり、

一番最近だとキャリーのイベントでテントにつまずいて顔面強打したりw

本当に話題豊富なかまってちゃん!

おもしろいバンドだなーと、つくづく思うのでした!

 

いよいよ後夜祭も来週に控えているし!!楽しみだー!

目が(`・ω・´)シャキーン (by Rickenblack)